2011年11月30日水曜日

11/30 今月の出来事

なんか、月1更新になってるけど、twitterやfacebookもあるから
ココはそれぐらいの頻度で良っか。

さて、そんな今月は色々あったな。

妻の誕生日だったり、ソフトバンク優勝したり、
会社のイベントで家族みんなで夜の花やしきに行ったり、
車検だしたり、妻が入院して娘と2人で妻の実家にマスオさんしたり。
(11/30現在進行形)

娘の寝かしつけもできるようになり、それなりにレベルがあがったのかな。

12月は師走というくらいだから、また色々あるんだろうな。
まぁ、なんかやってないと体調崩すんで良いんだけど。

先月からはじめた(⁈)今月の写真は夜の花やしきいった時に撮った浅草寺。

0 件のコメント: